『親子deスキー大会』 終了報告!

きのう23日、『わかさ氷ノ山スキー場』において、
第1回 氷ノ山しらカバ倶楽部 『親子deスキー大会』 が行われました。
氷ノ山しらカバ倶楽部主催で今回が第1回目の大会でした。
おかげさまで40名を越える参加者があり、本大会を無事終了する事が出来ました。
キッズの部では、シーズン総まとめの腕試しとして、熱い戦いが繰り広げられました。
また、親と子のタイム差の少ないペアが勝ちとなる親子ペアの部では、仲良し親子15組がエントリー。上手なお母さんが子供のタイムに合わせるペアや、逆に子供がお父さんのタイムに合わせるなど、作戦はそれぞれ。いつもと違った競技への挑戦に親子でアタマを悩ませていました。
・・・結果、僕達の想像以上に面白い大接戦となりました。
   ★★★ 『親子ペアの部』 結果発表! ★★★
☆第6位に見事入賞したのは、『尾崎りく君ペア』・・・タイム差2.24秒。
☆第5位は、キャンプに良く参加してくれている 『細川ゆうき君ペア』・・・2.15秒差。
☆第4位には、『大森はるか君ペア』 でした。・・・タイム差1,55秒。
☆見事第3位に入賞したのは、こちらもキャンプ常連です。『森下かいと君ペア』
   ここからタイム差が1秒を切りました!・・・タイム差0.64秒!
   賞品には、『賞状』 『トロフィー』 『焼肉お食事券』 『ミニ園芸セット』 
   その他、ジュース等が贈られました。
☆そして第2位、こちらもまたまたキャンプ常連。お母さんとのペアでした。
   『青木 しょうこchanペア』 お見事!・・・タイム差0.54秒!
   こちらも 『賞状』 『トロフィー』 『焼肉お食事券』 『花の寄せ植え』
   その他、ジュース等が贈られました。
☆そしてそして、第1位に輝いたのは、小学2年生の子供とお父さんでした!
   『君野 こうき君ペア』 タイム差なんとナント、、、0.15秒差!
   ・・・これはホントお見事!仲良し親子間違いなしですね!
  優勝賞品・副賞として、『賞状』 『トロフィー(直径90cm)』 『焼肉お食事券』
  『小型除湿機』 他、ジュースなどが贈呈されました!
☆特別賞として、ブービー賞も用意しました。こちらのタイム差、ナント30.71秒!
   ・・・失敗しちゃったのでしょうか?それでもお見事ブービー賞を獲得です!
   『青木しゅうた君ペア!』 ん?・・・おや??
   ・・・なんと2位に入賞したペアと同じ家族でした!
   お父さんペア・お母さんペアでのエントリーで、見事ダブル入賞!!
   仲良し親子と言うより、こちらは仲良し家族でしたね?
   ・・・あっぱれお見事でした!こちらのブービー賞には、『賞状』 
   『親子ペア宿泊券』 『ミニ園芸セット』 その他ジュース等が贈られました。

今回、見事入賞された皆様、オメデトウございました!
そして、残念ながら賞を逃してしまった方、また来年チャレンジして下さいね?来年はまたさらにさらに賞も増やして、盛大に開催したいと考えております。また来年、多くのご参加を心よりお待ちしております!さらに腕を磨いて、親子の絆を深めておいてくださいね?また来年も楽しみにしてます!

・・・本大会を開催するにあたって、多くの皆様のご協力を賜りました。
★多数の賞品等の協賛を戴きました。 
 『焼肉奇門』 様。 『チズスポーツ』 様。 『遠藤農園・オズガーデン』 様。 『ネオス(株)』  様。 『ペプシコーラ』 様。 『りさ姉さん(ドコモ正連寺店)』 様。 『ヒュッテ白樺』
★大会機材・スタッフ等ご協力戴きました。
 『若桜観光(株)』 様。 『樹氷スノーピア』 様。 『樹氷スノーピア』 様。 
・その他、スキー場パトロール隊の皆様、リフト関係者の皆様へ大変お世話になりました。お陰様で、第1回の本大会を、無事日程通り、大成功として終える事が出来ました。本当に有難うございました。
・・・勝手ながら、また来年・再来年へと開催して行く事が出来たらと考えております。今後とも、ご指導・ご協力を宜しくお願い致します。

再度、ご参加・ご協力戴いた多くの皆様へ、
本当に有難うございました。 ・・・ 『氷ノ山しらカバ倶楽部』 森岡則明 
by 55sirakaba | 2008-03-24 13:35 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 3月26日(水) ・・・ まだ... 3月21日(金) ・・・ リフ... >>