2月15日(金) ・・・ さぁ、準備OK!!

大好評キッズキャンプ!いよいよ明日行われます!
今日はU中学校の指導に、『ジャック船長』 と共に出動してました。全体に寒い1日となりましたが、途中とっても気持ちの良い青空が広がってくれました。今回の生徒達も、全員そろって最後まで最高の笑顔で見送る事が出来ました!有難うございました!

そして明日からのキッズキャンプ、スタッフ全員楽しみにしてます!
今回のキャンプではどんなキッズ達が集まってくれるのか、すっごい楽しみです!
・・・スキー初挑戦キャンプ初参加のキッズも居るようです。
もちろんすでにキャンプ常連のキッズ達も居ます!

今回、中級者以上のキッズ達は来週の大会に向けて、ポール練習をメインに行います。
充実したトレーニングを行うため、スノーピア第3リフトを使用して行います。
・・・すでに、『しらカバキッズ』 でポールバーンを予約してあります。
普段のみんなの頑張りを認めて貰う事が出来、僕達の貸し切りの練習バーンとして予約する事が出来ました!これで来週の大会に向け、準備が整いました!

さぁ、勝利に向けて、思いっきり練習しましょう!
でもせっかくの貸し切りバーンです。もっと多くのキッズに練習して欲しいです!
この機会に、日帰りでの練習参加も可能としますので、
このブログを見てくれているキッズ達へ、練習参加を募集します!
明日のみでも、明後日のみでも構いません。
・・・ぜひご参加下さい!希望される方は、『のりコーチ』 まで声を掛けて下さい!
まずは、『ヒュッテ白樺』 までお越し下さい!
・・・明日はきっとバタバタしてますが、見つけて下さい!

★明日の予定・・・キャンプ受付、9時30分~、10時開校式です!
開校式終了後、初心者チームは早速に 『ジャック船長』 こと伊藤コーチと共にゲレンデへ!中級者以上は、『のりコーチ』 から、午前中は大会当日の概要、説明・勝利へのアドバイス。そして午後からゲレンデへ出動し、ポールトレーニングで猛特訓の予定です!覚悟しといて下さいよ!

ではまた明日、楽しみにお待ちしてマース!
                   『のりコーチ』 より
by 55sirakaba | 2008-02-15 21:00 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 2月16日(土) ・・・さむい... ・・・毎日よく降りますねぇ。。。 >>