いよいよ明日、キッズキャンプ!

只今の積雪、約60センチ!
今日も氷ノ山は、チラチラと雪でした。
ゲレンデの状態も落ち着き、たくさんのお客様で賑わいました!

そしていよいよ待ちに待ったキッズキャンプ!
今シーズン第1回目が明日から行われます。
年末キャンプが雪不足で中止になってしまい、今回が一発目!
みんなが心待ちにしてくれてるようです。
・・・て言うか、僕が一番楽しみにしてるかも??
また今年も元気一杯のキッズ達とキャンプが出来ると思うと、楽しみ楽しみ!
今回、正月明けそうそうに急な募集をかけたため、少し少なめの参加者ですが、
その分充実したキャンプが開催できるでしょう!
・・・これを見てくれているキッズで、まだ明日のキャンプに参加したい方がいれば、
明日の朝、9時までに連絡下さい。もう少し受け付け可能です!
受付は、『ヒュッテ白樺』・・・のりコーチまで!

参加費は全部で、11000円。
二日間のリフト料金と、1泊4食分全て込みです。
・・・このキャンプでは、白樺倶楽部スタッフが最初から最後まで、
引率指導行いますが、講習料金は頂いておりません。
まだスキーをはいた事のない初心者~競技志望の上級者まで参加可能です!
夜には花火なんかも予定しています。
かなりお得なスキーキャンプですよ!
大好評のキャンプです。空きがある今がチャンスですよ!

あした1発目!張り切って頑張ります!
キッズのみんな、今年も楽しくあそぼーね!
・・・集合9時30分より受付開始、10時より開会式です!

ではでは、また明日!
みんなみんな待ってマース! ・・・『のりコーチ』 より
by 55sirakaba | 2008-01-04 19:21 | キッズキャンプ情報 | Comments(1)
Commented by きよ at 2008-01-05 08:31 x
今日からお世話になります(キッズ・キャンプ初参加者の親です)。
子どもたちは、12月に「雪不足のため、延期…」の知らせを受けたとき、相当ショックのようでしたが、今日は、仔犬がしっぽをふるように、嬉しそうに出かけていきました。
『KINANSE』の記事も読みました。子どもたちが(もちろん私たちも)、「のりコーチだ!!」と感激していましたよ。

白樺の皆様にはお世話になります。
遅れましたが、今年も皆様にとってよい年でありますように。
<< 只今キッズキャンプ開催中! 1月3日(木) ・・・恥ずかし... >>