・・・うーん。。。なぜ??

12月22日(土)・・・本日、、、雨。
・・・悔しいけど、雨。。。何度外を見ても雨。。。なんで??
テレビでも山沿いは雪だって言ってたのに。。。
期待してたのに。・・・皆さんゴメンなさい。

今日のゲレンデ状況は、小雨が一日降ってしまったため、
やはりブッシュが出始めてます。
リフトは昨日同様2本動いてます。
あいにくの雨ですが、スキーやボードを楽しんでいるお客様も居られます。
ただ、この様子だと、明日以降の営業が難しくなるかも知れません。
今日明日が予報で山沿いでは雪だって言ってたから安心してたのに。
・・・油断してました。

また明日以降のリフト営業状況など、解り次第書き込みますね?
・・・一部の情報ですが、スノーピア第3リフトのコースには雪があるとのこと。
第2を回して第3リフトのみの営業もあるかも?

今日のまさかの雨に関係者みんな泣いてます。。。
気温があと2度程度下がれば雪になるんですがね?
みんなのパワーで、雪を降らせましょう!
空に向かってお祈りを!お願いしマース! ・・・ ノンノン!
by 55sirakaba | 2007-12-22 15:03 | Comments(0)
<< ・・・残念なお知らせです。 12月21日(金) ・・・ ス... >>