最新情報 ・・・ 12月14日 朝

最新情報 ・・・ 12月14日 朝_f0101226_1036466.jpgいよいよ明日はスキー場開き!
みんな積雪情報が気にかかる事でしょう!
先日積もっていた30センチ近い雪も、近日の雨でほとんど消えてしまってました。
そして今朝目覚めると、待ってましたの銀世界!
朝の積雪、10センチ~15センチ程。
・・・リフト営業までにはあと一歩!最低30センチくらい積もれば可能かな?
明日から滑れるかな?・・・今日明日の積雪に期待しましょう!

ちなみに明日のスキー場開き。安全祈願や鏡開きなどに併せて、恒例のみかん拾いや餅まきでは豪華景品をGET出来ますよ!今年はどんな景品があるのか??
・・・実はチョット景品覗いてきました!
たくさんのスキー用品や、若桜町の特産品がありましたよ!
スキーウエアやファンスキー・手袋・靴下・ニット帽・Tシャツ・スウェットなどなど・・・
・・・あとは毎年の事なんで、リフト券や温泉入浴券など。お得な利用権もあるはずです。
これは、もし当日雪が少なくてリフト動かなくても実施されるので、来た者勝ちですよ!

当日は、式が終了次第、リフト料金無料!駐車場料金も無料です!
さぁ、行くっきゃない! みんなみんな、『わかさ氷ノ山スキー場』 へGO!

・・・明日、滑れるといいな。。。
あと少し、雪が降ってくれますよーに。。。   のり
by 55sirakaba | 2007-12-14 10:36 | Comments(2)
Commented by roku at 2007-12-15 13:54 x
はじめまして・・・と言うべきでしょうか 氷ノ山のスキー案内を見ていたら、のりさんのブログを見つけたのでσ(゚ー^*)  
素敵のブログを拝見させて頂きました。
銀世界のスキー場開きいいですね~ (*゚▽゚*)ワクワクですねっ
いったい私は誰???と言った感じでしょうが・・・
旦那がまたお世話になります。去年は訳あってそちらで、働く事ができませんでしたが、今年はまたリフトで働けれるようになって喜んでいます。
今シーズンは、娘も滑りに上がると言ってます。また親子でお世話になりますが、多分、旦那は毎日お邪魔して賑やかにするのではと思います。

娘は去年仕事の関係でスキーが全くできませんでしたが、今シーズンは、滑るぞーと意気込んでいます。やっぱりスキーが大好きなんです。

いつも思う事は、スキー大会に挑戦するキッズが減りつつあるのが、残念に思ってました。
でもこうしてのりさんのブログで案内されているので、キッズレーサー増えるまもわかりませんね 応援していますヽ(*’-^*)。
私も5年くらい滑っていませんが、娘と一緒に上がります。
その時は挨拶に伺います。

Commented by のり at 2007-12-15 18:58 x
はじめましてではなぃ方ですね?
ありがとうございます!
…内容から推理して、解りましたよ!
僕達も戻って来てくれて喜んでますよ!
やっぱり『氷ノ山』大好きな仲間ですからね!
…なんて言ったら失礼かもしれないですが。。。
こちらこそ宜しくお願いします!

またいつでも家族そろって上がってきてください!
待ってマース!
<< 祝!・・・氷ノ山スキー場開き! 『キッズキャンプ2007』 初... >>