キッズキャンプ8月分予約締め切り間近!

なんと、8月分のキャンプ予約もうすぐ定員オーバーしちゃいます。
すっごく嬉しいんですが、お断りしてしまうのもすごく残念です。
せっかくなんで、もっとスタッフを増やして、定員を増やそうかと考えてます。

それでもきっと、今のペースだと時間の問題です。。。
これを見てくれているキッズ達、早く申し込んで下さーい!
・・・今回初めてのキッズ達の申し込みがすごく多いです!
すでに今までにない賑わい方です。・・・今回はどんなキャンプになるのかな?
どんな元気なキッズ達が集まってくれるのかな?
ホント今から毎日ワクワクしてます。

7月分のキャンプは、まだ充分空きがあります!
22日からの開催なんで、20日までの受付とします。
ゼヒまだ予約されていない方は7月分へ予約いただくと嬉しいです!

・・・8月分希望のキッズは、お早めに!
定員締め切り間近ですよ? 待ってマース!     『のりコーチ』 でした。
by 55sirakaba | 2007-07-03 22:50 | キッズキャンプ情報 | Comments(2)
Commented by 長谷川直子 at 2007-07-05 23:29 x
はじめまして HPで 偶然素敵なキャンプをみつけまたのですが
コレは 会員にならないと参加できないものでしょうか?
子供だけで参加させたいのですが(小3年)
参加するにあたり 申し込みはどのようにしたらよいでしょうか
Commented by のりコーチ at 2007-07-06 00:13 x
会員でなくても大丈夫ですよ!
このキャンプは氷ノ山を大好きな仲間が集まるキャンプです!
自然の厳しさや楽しさを体感しながら、
仲間の輪を広げ、より深めていこうというキャンプです。

もともとスキーキャンプで始まったんですが、
去年より、夏休みにも開催してます!
1度参加して戴くと、氷ノ山白樺キッズとして登録します!
すでにたくさん元気一杯の白樺キッズがいますよ?

・・・ぜひ、白樺キッズの仲間入りをお待ちしてます!
申し込み・お問い合わせは、
 『ヒュッテ白樺』 0858-82-0955まで。
 
※ 詳しい内容は少し前のブログに書き込んでます!
・・・あ、申し訳ないんですが、8月分は定員集まりましたので、
予約受け付けを終了してしまいました。
7月22日(日)~24日(火)のキャンプが、
まだ受け付けていますのでご検討下さい!

<< 8月分のキャンプ満員御礼! 『キッズサマーキャンプ』 只今... >>