キャンプ日程変更しました。

みなさんゴメンナサイ。。。
先日、しらカバキッズのみんなにはキャンプの要項を送付しました。
当初、7月22日~24日の予定で、多分今日くらいに届いたばかりくらいと思います。
大変申し訳ありませんが、こちらの手違いがありました。
日程を変更して、開催させて頂きます。

変更後の日程は、8月19日(日) ~ 21日(火) となります。
すでに郵送済みのキッズへは、大至急変更の案内をお送りします。

ご迷惑をおかけしますが、ヨロシクお願い致します。
氷ノ山を舞台に、楽しいキャンプが開催出来るよう心がけていきます。
スタッフ一同、みんなのご参加をお待ちしております。

ご予約お待ちしてマース!   『のりコーチ』 より
by 55sirakaba | 2007-06-26 23:09 | Comments(2)
Commented by かずれなの母 at 2007-06-27 19:33 x
こんばんわ☆

『キッズサマーキャンプ』日程変更ラッキーです!
最初の日程だったら参加できないところでした(T^T)
変更後の日程なら今のところ参加出来そうですp(^―^)q
夏休みの行事など見てみまぁす!
Commented by のり at 2007-06-28 13:21 x
お手数おかけします!
今日訂正分を発送しましたんでご検討下さい!
<< 6月30日(土)   ・・・ ... キッズサマーキャンプ 2007... >>