3月18日(日)   天候 ・・・ 晴れ!

今日はさすが日曜日、
スキー場は久しぶりにとても賑わってました!

・・・もう大山や、他のスキー場には雪がないからと、
米子の方から選手達や、家族連れが来られていました。
こっちはこんなに雪があるんだ?ってビックリした様子でしたよ?
みんなしっかり練習することが出来、とても喜んでいただきました。

そんな中やはり、しらカバキッズ達も来てくれてましたよ!
家族で仲良く 『えみりchan』 の姿が見えました!
そして、『りんた君』 も、お父さんと妹と一緒に来てくれました!
みんなすごい楽しそうな笑顔が見えました!

そして、今週末予定していたキッズキャンプですが、
今日のゲレンデの様子と、今後まだしばらく冷え込むとの予報のようなので、
いよいよ開催を決定したいと思います!
今シーズン最後のキャンプ!
滑り納めとして、楽しく、盛大に開催したいと思いますので、
みんなの参加お待ちしていマース!

明日また詳しい内容を書き込みますね?
楽しみにお待ち下さい!
明日より受付開始しますね?
・・・今回開催が今週末で、この急な呼び掛けに集まってくれるか、少し不安です。。。
少なくてもシーズン最後なんで、楽しく開催します!
たくさんの参加をお待ちしてマース!

今シーズン最後、『のりコーチ』 と楽しく滑ってくれる人、待ってるよ!
『ジャック船長』 も来てくれるよ!・・・みんなですべろーゼイ!      のりコーチより
by 55sirakaba | 2007-03-18 22:49 | Comments(0)
<< ★☆★ 滑り納め・キッズキャン... 3月17日(土)   天候 ・... >>