3月14日(水)   やっぱりスキー最高~~~!!

今日は朝から青空が広がり、最高のスキー日和でした!
こんなに条件いいのにまだまだお客さんが少なく、
思わず滑って来ちゃいました!

午前中は気温も低く、バーンは最高!
一日快晴で、午後からは気温が上がり、
やはり3月の少し湿っぽい雪になってしまいました。。。
・・・それでもゲレンデはお客さんも少なく、滑り放題!おもっきり滑ってきましたよ!
久しぶりのスキーにもう足がヨレヨレです。。。トシかな、、、

今日の気温で少し雪が沈んでしまい、
今35センチほどかな??
今週末も降る予報ですが、どうかな?
期待して待ってていいのかな???
・・・来週のキッズキャンプまで持ってくれるのかな?
今回の雪は溶けるの早そうで怖いんですよね。。。
早めて今週末したほうがいいんじゃないか?という意見もありますが、
ちょっと急すぎるからみんなの予定もあるだろうしね?・・・ビミョ~~~。。。

今週末なら雪は充分あると思うんすが、
もし来週消えてしまったらショックすよねぇ。。。
せっかく降ってまたキッズのみんなに会えると思って喜んでるのにね?

でもさすがに今週のキャンプは厳しいすよね?
・・・キャンプは取り合えず来週の予定だけど、
今週来れるキッズは滑りに来てね?土日、一緒にすべろ?
来てくれたら 『のりコーチ』 もゲレンデに出るよ!・・・声掛けてね?

あと一降りあると来週キッズキャンプ楽しめそうなんだけどな。
もう少しでいいです!降りますよーに!!              のりコーチより
by 55sirakaba | 2007-03-14 16:45 | Comments(0)
<< 3月16日(金)   天候 ・... 3月13日(火)  スキー場・... >>