3月11日(日)   天候 ・・・ 雪!

今日1日雪でしたよ!
そろそろまたスキー出来る???
って楽しみに待ってくれてるみんなも居るでしょうね?

先週から降っていた雪が、約15センチありましたから、
そろそろいける??
・・・と思いたいのですが、実は昨日の夜とても暖かく、
さらにすごい勢いで雨が降ってしまい、雪を全部消してしまってました。。。

今日朝から積もった分が、約10センチ。
・・・今はそれだけです。
夜の雨がなければ、ホント営業再開出来てたはずなのに。。。
嫌がらせにしては、かなりたちの悪い雨でした。

なんか、ホントにこのままシーズン終わってしまうんでしょうか?
まだ望みを捨てたくないんすが、、、不安になります。。。

悲しい事に、雪が積もるまで、無職です。。。
・・・まぁ現実まだまだ仕事たまってますが。。。
そろそろキャンプの日誌も仕上げていかないと
キッズ達に怒られちゃうね??ゴメンナサイ。。。
・・・そろそろ気合入れてがんばります!   のりコーチより
by 55sirakaba | 2007-03-11 17:55 | Comments(0)
<< 3月12日(月)   やったね... 3月10日(土)  結婚おめで... >>