3月6日   天候 ・・・ 雪!!!

やった!・・・久々の雪だ!!
ついさっきからですが、勢い良く降り始めましたよ!
これがどのくらい積もってくれるのか。。。

きっとみんなの中では今シーズンは終わってますよね。。。
まだまだ諦めてないのは僕だけでしょうか?
まだまだまだまだ僕は滑り足りません!
1月2月は、ほぼ講習ばかりで、
3月が僕らの遊びスキーの季節なのに。。。
まだテレマークスキーも1回しか履いてないし。

まだ3月の始めだし、充分復活出来るはずなんだけどなぁ。
明日も雪なのかな?
今回の雪がどこまで降ってくれるのか。。。
・・・こーしてる間にこちらは屋根が真っ白になりました!
さぁこの調子で積もれ積もれー!

★最近ブログサボりぎみでごめんなさいです。。。
雪の姿が見えないと、何もやる気がおこらなくてね。。。
・・・それと、めでたく3日にうちの 『このちん』 初節句を向かえました!
雪がないおかげで、ゆっくりと祝ってやる事が出来ましたよ。。。
嬉しいような、悲しいような。。。    このちんパパより
by 55sirakaba | 2007-03-06 08:50 | のりさんのプライベート | Comments(4)
Commented by かずれなの母 at 2007-03-06 14:08 x
『のりコーチ』!ついにきましたねーP(^o^)
先日の陽気に身体も心もボケーッとしていましたが、
本日は身の引き締まる思いです!

しかしながら、この気温差にはついていけず体はガタガタです・・・

『このちん』初節句おめでとうございます(*^―^*)
『このちん』にとっては一生に一度のコト!
パパがゆっくりしていてくれてうれしかったことでしょうね!

さぁ、これから明日にかけての大雪(とりあえず山のみってことで^^;)
を祈りつつ、仕事がんばります!
Commented by ☆祐樹☆ at 2007-03-06 23:46 x
お久しぶりです!
雪降りましたね〜V(^-^)V
自分も良くブログ見てますよ☆こうやって早くから雪も無くなって毎日更新するってのも大変かと思いますけどみんな楽しんで見てると思いますんで頑張ってくださいネ!
1つ気になることがあって、雪が降ると真夜中にしらかばの後ろの駐車場で車滑らせに遊びに来る車がいてブンブンうるさいし迷惑ですね。何時間も。腹がたつけど注意して仕返しとかされても嫌だし(T_T)…。人の迷惑になることは辞めてほしいもんです。
そんなのはいいとして、今シーズンももう1回滑りたいですね☆まだ3月!諦めません!!
Commented by さとこ at 2007-03-07 09:02 x
雪降りましたね~~。
山はどうですか??
滑れそうなら歩己は旦那に任せて初すべりに行きます♪のりさんも祐樹くんも一緒に滑りましょ~??

☆☆あ、このたん初節句オメデトウ☆☆
Commented by このちんパパ at 2007-03-07 09:41 x
みんなありがとーです!
うれしいなぁ!今日は一気に3人からも書き込みあるとは。
開いた瞬間感動したよ!
・・・雪はもう一息だけど、きっと降るから!
まだまだみんなすべろーでぇ!

歩己君もおっきくなったろーね?
ここに来ればうちのおかんがみてくれるから、
みんなで滑りに来てよ?・・・まだも少し滑れないけど。。。
雪なくても遊びに来てね?
教えてくれたら 『このちん』 も連れて上がるから!
<< 3月7日(水)   天候 ・・... 3月1日(木)   天候 ・・... >>