2月11日(日)   天候 ・・・ 雪

今朝起きると、新雪が20センチありました!
そのおかげか、朝早くからたくさんのお客様においでいただきました!

本日、駐車場も早くから満車になり、
ゲレンデもとても賑わっていたようです!
あとで聞くと、今日は2000人を越えるお客様で、
今シーズン最高の入り人口だったそうです。
ホントーにみなさん有難うございました!

今日の僕は、朝からあっちこっち走り回っていて、
気が付いたら、夜でした。。。
・・・チョーくたくたです。

あ、そうそう!今日もキッズの子供達来てくれてました!
のりコーチ久しぶりー!今度のキャンプ参加しマース!って、『こうき君』。
帰りに家族で白樺ソフトを食べに来てくれた『リコchan・ひで君』。
『かいと君』は家族で宿泊!
・・・みんな元気に声を掛けてくれるんです!!
疲れが吹っ飛ぶ瞬間です!
また、早くみんなと一緒に滑りたいですね。

次のキャンプ、大会参加コースに本日も少し申し込みがありました!
すごく嬉しいです!でももっともっと参加して欲しいです!
キッズ達の実力は、よく分かっています!
充分上位狙えます!
キッズ達の中から、入賞者・優勝者出せるよう、
『のりコーチ』として、昔の選手時代を思い出しながらアドバイスしていきます!

みんなで参加してみようよ!
大会申し込み期日が迫っています。
16日必着ですので、早めに申し込みを!
申し込みは、 『ヒュッテ白樺のりコーチ』 まで!
ご予約お待ちしてます!

・・・特に女子の部は、低学年・高学年の部共に、
例年参加者少ないらしいです。・・・ねらい目ですよ!
初心者でも無事ゴールすれば表彰台も夢じゃない!

みんなの参加待ってます! 
   ・・・ 詳しくは2月1日分のブログをご覧下さい!    のりコーチより
by 55sirakaba | 2007-02-11 23:01 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 2月12日(月)   天候 ・... ★★★ キッズキャンプ受付中!... >>