しらカバ倶楽部通信!

みんなお待たせー!
先日、氷ノ山に初雪が降りました!
いよいよ待ちに待ったスキーシーズンが始まります!

そしてもちろん今年も 『キッズキャンプ』 開催します!!
まだスキーを知らない子供たちへ、スキーの楽しさと共に、仲間作りを目的としたこの企画。
先シーズンも大好評で、回を増すごとに、たくさんのお友達が出来ました。
すでに先シーズンのキャンプでレベルアップしたキッズメイト達も、
今年は次のステップへ挑戦してみようと考えています!

大好評のポールトレーニングはもちろん、
2月以降のキャンプでは、『SAJ公認のジュニアバッチテスト』で資格取得も
イベントの中で取り組んでみたいと考えています。
そのため、2月以降の日程は確認・調整中です。
決まり次第連絡しますので、楽しみにお待ちください!

     氷ノ山が大好きな人、スキーが大好きな人、
    まだスキーをはいた事のはないけど、やってみたい人も、
         みんなみんな大集合でーす!!

このキャンプ参加で、スキー技術はもちろん、
スキーの楽しさ、仲間作りの素晴らしさに気付きます!
たくさんのお友達を誘って参加してね!!
                               しらカバ倶楽部  『のりコーチ』 より
by 55sirakaba | 2006-11-29 10:18 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<<  『キッズキャンプ』 参加者募... 氷ノ山紅葉真っ盛り!! >>