氷ノ山トレラン2019無事完走!!

氷ノ山トレイルレース、終わったー!!

氷ノ山トレラン2019無事完走!!_f0101226_20535405.jpeg


氷ノ山トレラン2019無事完走!!_f0101226_20500123.jpeg

減量10Kgして臨んだ今回のレース、皆様の応援のおかげで、無事完走する事が出来ました!苦しかったけど、楽しかったー!!紅葉は最盛期でしたが、足元は濡れていて滑りやすくなかなか紅葉を楽しむ余裕がありませんでした。。。

氷ノ山トレラン2019無事完走!!_f0101226_20504686.jpeg

・・・結果は、ナント第2位!!

40才以上のミドルの部です。総合では第5位!

上出来、大満足の結果です。

2位入賞と言う事で、若桜の特産品をたくさん戴いてしまぃました。ありがたーく、戴きたぃと思います。

氷ノ山トレラン2019無事完走!!_f0101226_20542304.jpeg

タイムは見てビックリ。昨年のタイムと全く同じ。ギリ3時間切りの2時間59分!

氷ノ山トレラン2019無事完走!!_f0101226_20552028.jpeg

昨年からコースが多少変わり、距離は4キロ増。それでも同タイムでのゴールに嬉しかったです!

※昨年の記錄証がこちら
氷ノ山トレラン2019無事完走!!_f0101226_20580568.jpeg

早速ゴールで出迎えてくれた子ども達と一緒にBIGポテチとBIGなコーラ、戴きましたー!!

氷ノ山トレラン2019無事完走!!_f0101226_20524343.jpeg

さ、今日から冬に向けてリバウンド開始!!

冬眠前にいっぱい食べなきゃねー!!


by 55sirakaba | 2019-10-27 19:36 | トレイルランニングへの挑戦! | Comments(2)
Commented by トラ at 2019-10-27 22:51 x
二位入賞おめでとうございます!!
10kg減量、素晴らしいですね。

自分も減量頑張らねば・・・。
Commented by 55sirakaba at 2019-10-28 21:27
トラさん、いつも有難うございます!
毎年恒例の減量になりましたが、レースが終わるとまたすぐに元に戻ってしまぃます。ずっと維持出来れば良いのですが、やはり大好きなアイスや、コーラやポテチがなぃ日々は楽しくなくて。。。今は解放されて、めっちゃ食べてます!
<< 紅葉&黄葉最高潮! 今週末、紅葉ピークになりそうです! >>