雨と風の1日でしたね??

わかさ氷ノ山スキー場、三連休最終日の今日でしたが、雨プラスに風が強く、見合わせるリフトがあるほどでした。
それでももちろん雨にも負けずに楽しまれているお客様もたくさんありました。
雨と風の1日でしたね??_f0101226_20015812.jpeg
雨と風により積雪はグンと少なくなったよぅですが、今シーズンはたっぷりと降ってくれたのでゲレンデの雪はまだまだ心配ありません!まだ1メートル以上は残ってますので安心ですよ!
また明日から雪マークも付いてます!
また来週に向けて良い雪が降るといぃですね!

昨日大人気だった【カバ君】は、雨と風によりグシャリ。。。あっけなく崩れてしまいました。またつくんなきゃね??
雨と風の1日でしたね??_f0101226_20010838.jpeg
・・・そんな中、我が家は連休最終日でもありながら、今日が子ども達の冬休み最終日。。。これまで遊び過ぎてた分のつけが残り、現在追い込み中です。。。今日はまだまだお父さんも眠れそぅにありません。。。

by 55sirakaba | 2018-01-08 19:49 | Comments(0)
<< 美味しいよ! スノーキャンプ無事終了!!2日... >>