スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。

1月7日(日)快晴!
絶好のスキー日和となりました!
スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21214125.jpeg
まずは昨晩楽しんだカバ君のカマクラと一緒に集合写真を撮ってからゲレンデに出動しました!
・・・朝早くからリフトを使い登山される姿もたくさん見えました。今日はキレイだろぅなぁ。。。なんて、ついつい山を見上げてしまいます。

スノーキャンプ2日目の今日は、みんなでスキーに挑戦です!しっかりと体操からのスタートです!
スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21225111.jpeg

スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21230997.jpeg
スキー初挑戦の一年生キッズもある中、スキーの履き方や足馴らしから、繰り返し繰り返しリフトに乗り、見る見る上達しました!
スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21233439.jpeg

スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21235580.jpeg
中・上級者班は、林間コースに行ったりイヌワシコースに行ったりと、こちらも思いっきり楽しんでましたね??笑顔満開でした!
スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21243092.jpeg

スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21253379.jpeg

スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21281398.jpeg

スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21245854.jpeg

スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21261628.jpeg
雪遊びからのスキーと、激しい内容のキャンプでしたが、天候に恵まれた二日間、みんなの協力のおかげで無事終える事が出来ました!
スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21251708.jpeg
今回の感想としては、みんなが積極的に手を上げて発言してくれた事が嬉しかったデス!!
自己紹介の際の目標発表から、毎食の『いただきます!ごちそうさま!』、閉校式の時の感想発表まで、毎回手が上がるまで待つのですが、今回は悩む事なく全員が発表してくれました!そこはこれまでにないとても良いとこでしたよ!!みんなみんな、ありがとう!また会える日を楽しみにしてますね!

カマクラ掘りに気合い入れたせいか、朝から身体が痛い私です。でも立派なカバ君が出来て大満足でした!
今日もたくさんのお客さんが写真撮ってってくれてて嬉しかったです!
今は、みんな居なくなって少し寂しそぅなカバ君です。
スノーキャンプ無事終了!!2日目報告。_f0101226_21210317.jpeg
・・・もぅ眠くて限界です。
おやすみなさーぃ。。。



by 55sirakaba | 2018-01-07 20:06 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 雨と風の1日でしたね?? BIGなカバ君カマクラ完成!! >>