おやすみなさい。

さぁ、明日は今シーズン初のキッズキャンプ!!
おやすみなさい。_f0101226_23401536.jpeg
張り切って準備してましたが、準備はこのくらいで良かったかなぁ??明日を流れをイメージしてると、わくわくが止まりません。。。眠れるだろーか。。。

雪がたくさん降って、キッズ達はスキーがしたい気持ちいっぱいのところですが、これまた明日はスキーはしません!・・・その分思いっきり雪遊びデス!!
冬の魅力はスキーだけではなぃのです!!このキャンプに合わせていい雪降ってくれたし、楽しくない訳ないですよね!いっぱいいっぱい雪に飛び込んで、雪にまみれて、雪に埋もれて、遊びまくりますよー!!
・・・わぁ。やばぃ。もぅこんな時間。寝なきゃ!!
みんなに会えるのが楽しみすぎぃ!!
おやすみなさーぃ!!


by 55sirakaba | 2017-12-28 23:01 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 今シーズン初のキッズキャンプ開... ※ お詫び キッズキャンプ申... >>