キャンプ2日目の様子デス!!

くじらんたんキャンプ2日目の報告は、なおchanの写真集で!
・・・決して手を抜いてる訳ではありませんよ??なおchan助かるー!ありがとう!!
キャンプ2日目の様子デス!!_f0101226_12254003.jpg

キャンプ2日目の様子デス!!_f0101226_12263556.jpg

キャンプ2日目の様子デス!!_f0101226_12270047.jpg

キャンプ2日目の様子デス!!_f0101226_12272309.jpg

キャンプ2日目の様子デス!!_f0101226_12273907.jpg

キャンプ2日目の様子デス!!_f0101226_12275938.jpg

キャンプ2日目の様子デス!!_f0101226_12283700.jpg

キャンプ2日目の様子デス!!_f0101226_12285908.jpg

キャンプ2日目の様子デス!!_f0101226_12292166.jpg

キャンプ2日目の様子デス!!_f0101226_12294522.jpg
夜は、雨となりナイトハイクは中止、テントで仲良しタイムとなりました。
・・・ちょうどみんなが就寝した頃からまた雨が強まり、雷が鳴り響き、音と光で眠れそぅにないので、近くの宿『ヒュッテ白樺』までバスで急遽移動し改めて就寝しました。怖かったね??
これも山の天気、良い経験出来たよ!!

by 55sirakaba | 2017-08-18 12:15 | キッズキャンプ情報 | Comments(2)
Commented by たくや at 2017-08-18 20:57 x
とっても楽しそうですね。
子供たちは、この経験ですごく成長することでしょう。
私の初孫(男)は、則さんちの三歩君と同級生になります。
1年生になったら、このキャンプやスキーキャンプに参加させようと思っていますので、それまで続けて下さいよ。
私も一緒に参加したいです(笑)
Commented by 55sirakaba at 2017-08-21 23:44
たくやさん、ありがとうございます!
サンポと同じなんですね??かなりヤンチャ者になって来ましたが、一年生にはまだまだですね。僕の体力が持つかなぁ。。。でも振り返ればキッズキャンプやり始めてからもぅすぐ15年が経ちます。時が経つのは早いですね??まだまだ頑張って行きたいので頑張りますよー!
<< 明日は氷ノ山キャンプ場にて星空... くじらんたんキャンプ開催中!、 >>