涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!

しばらくぶりでございます。
言い訳ですが、なぜかパソコン??ブログ??の調子がおかしくて、書き込みが出来なくなってました。申し訳ありませんでした。やっと出来るよぅになりホッとしてるとこです。
涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_12094235.jpg
・・・そんな間にも時は過ぎ、県内外からのお客様と一緒に、登山はもちろん、森遊び・川遊びにと、毎日楽しい日々を過ごしております。
涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_11551709.jpg

涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_11555921.jpg

涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_11584223.jpg

涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_11594536.jpg

涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_11591423.jpg

涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_10340408.jpg

涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_11565628.jpg

涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_11543217.jpg
また、先日放送された、NHK BS【にっぽん百名山】氷ノ山の番組へガイド出演させて戴いた事で、たくさんの皆様からの嬉しいお声を戴きました。山からも街からもお声をかけて戴き嬉しく思います。
・・・緊張しっぱなしのお恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたが、今となれば良い思い出てして、たいせつに封印しておきます。。。

また、先日より子ども達も夏休みに入り、さらに慌ただしく、日々を満喫してます!

長女【このみ】は五年生。先日誕生日を迎え、以前からリクエストされていたスペシャルパフェをケーキの代わりに!お父さん、久しぶりに張り切って腕をふるいました。
涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_10352283.jpg
・・・最近包丁を使う事が少ないせいか、子ども達はお父さんスゲェって驚いてくれました。たまにするのが良いんでしょうね??また忘れてくれる頃までこれも封印かな??

長男【タケヒロ】は現在三年生、春から野球を始め、いつでもグローブと球を離しません。。。
涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_10355255.jpg

涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_11521697.jpg
まだまだベンチですが、先輩達のおかげで西日本大会出場を決め、現在福岡に遠征中です。

次男【カンタ】は一年生!
涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_11514550.jpg
初めての長い夏休みとなってますが、山で川で、虫を追いかけ回ってます。ようやくキッズキャンプにも参加出来るのでスゴく楽しみにしているよぅです。

そして三男【サンポ】は2歳!
涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_11113663.jpg
お兄ちゃん達に負けまいと日々元気に闘ってます。たくさんおしゃべり出来るようになり、得意げにいろいろ教えてくれます。

みんな元気にスクスクと成長してくれて、ホントにありがたい事です。いつもお父さんはほったらかしてますが、いっぱい遊んで、いっぱい失敗して、たくましく育って欲しいと願い、程よい距離で見守ってます!

もぅすぐサマーキャンプが始まりますが、参加者のみんなも、いつもみんな私の子と思い接してます。自然遊びの中で失敗を恐れずにいろんな事へ挑戦して欲しいと思います。夏休み一番の思い出を一緒に作る事が出来たら嬉しいです!

今年もたくさんの予約を戴いてますが、まだもぅ少し受け付け可能なようですので、ご予約をお待ちしてます!
この夏休み、初の企画で特にオススメの親子で参加可能なキャンプですが、こちらの参加者が少なく開催を心配しております。様々な自然体験をしながら、随所でプチヨガを取り入れ、人気の宿坊で泊まり、イタリア精進料理でさらにさらに身体の芯からリフレッシュをと企画してます。
涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_12101978.jpg

涼しい氷ノ山で、アツぃ夏休みを!_f0101226_12082034.jpg
親子だけでなく、大人だけでも、子どもだけの参加でも受け付けしておりますのでご参加お待ちしております!また、二泊三日での開催ですが、どちらか一泊でも、スケジュールを見て途中参加も受け付けております。ぜひともこの夏イチオシの企画キャンプを体験して下さい!

キャンプのご予約は、【ヒュッテ白樺】HPより、要項ご確認の上、お申し込みをお待ちしております。


by 55sirakaba | 2017-07-28 09:29 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 久々にタケと二人登山!! トレッキングコース?? >>