第90回企画キャンプ募集要項!!

お待たせしております!
氷ノ山しらカバ倶楽部では、この夏みっつのキャンプを予定しました!
第90回企画キャンプ募集要項!!_f0101226_22011526.jpg
まずは一ツ目、第90回企画、恒例キッズキャンプ要項が出来上がりましたのでお知らせします!
今年も人気の自然体験を二泊三日にギッシリ詰め込みました!またみんなの最高の笑顔に会えるのが楽しみで仕方ありません!
第90回企画キャンプ募集要項!!_f0101226_22014116.jpg

第90回企画キャンプ募集要項!!_f0101226_22020031.jpg
先着順・定員になり次第締め切りとさせていただきます!いつもブログを見て下さっている皆様だけに、一足お先にお知らせしちゃいます!
第90回企画キャンプ募集要項!!_f0101226_22073123.jpg
・・・残り二つのキャンプ要項は、間も無く完成しますのでもぅしばらくお待ち下さいませませ。
ごめんなさい。
※ どちらも新企画ですのでおっ楽しみニー!!


by 55sirakaba | 2017-06-28 21:53 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 第91回企画、募集開始でーす! サマーキャンプ2017のお知らせ。 >>