4月だよね??

4月3日(月)ゲレンデの積雪100cm!
信じられない程の雪の量です。
現在の営業は、若桜観光リフトの一本のみ、9日までの営業予定となっていますが、まださらに延長もあるかも??って、社長が言われてましたよ??
さすが若桜観光!さすが氷ノ山ですね!!
4月だよね??_f0101226_23202690.jpg
子ども達は春休みともあって毎日ゲレンデに出動しています。おかげでこの春はかなりレベルUP出来たように思います。来シーズンの活躍が楽しみです!!
4月だよね??_f0101226_23230225.jpg
昨日の練習会で、片足スキーを教わったらしく、今日も黙々と練習してました。・・・親バカかもしれませんが、かなり上手くなってきてるよぅに思います。

たまにはお父さんの滑りを見せてやろうと午後から一緒に出動!あとで片足スキーで勝負してやろうと考えてましたが、足慣らし中に、ついついジャンプ台にひかれ大ジャンプ!・・・が、身体が昔のようについて来なぃ。。。で、大転倒。。。やばぃ。ヒザ、やっちゃった。。。何とか立ち上がれたものの、チカラが入らない。。。ハイ、私のシーズンここまでのよぅです。。。
ジャンプ台が想像以上にシャくれてて、ちとビビってしまったのがダメでした。

この時期は、午前中は良いバーンですが、午後になると気温が上がり雪が重たくなります。引っかかりやすい雪質になりますので、皆さんも十分に気をつけて、たのしんで下さいね??



by 55sirakaba | 2017-04-03 22:38 | Comments(0)
<< スゴッ!またまたリフト運転延長... 最高のスキー日和だ!! >>