ありがとうございました!

ついにスキーシーズンが終わってしまいました。。。
もぅひと滑り!っと思ってましたが、本日連絡が入りました。
ありがとうございました!_f0101226_22205386.jpg
今年は短いスキーシーズンでしたが、氷ノ山にご来場戴いたみなさま、【ヒュッテ白樺】にご来店戴いたみなさま、ありがとうございました。スキーシーズンが終わっても、春から秋にかけては予約営業にて、営業しておりますので、またのご来場お待ちしております!

これからも雪のない氷ノ山で、ガイド業や、登山・自然体験など、また、氷ノ山から飛び出し、庭師のしごとや、太鼓などなど、冬場以外もなかなか多忙な毎日を過ごしてます。

今後とも宜しくお願い致します!
氷ノ山 のり

by 55sirakaba | 2016-03-13 22:01 | Comments(2)
Commented by 小林裕 at 2016-03-14 13:11 x
短いシーズンでしたが、お疲れ様でした。
次は春ですね♪
Commented by 55sirakaba at 2016-03-14 17:38
小林さん、有難うございます。
始まりも遅く、終わりも早く、例年の半分程で終わってしまいました。。。滑り足りませんね??
仕方ない、また来る春を全力で楽しみましょう!
<< イベント尽くしの連休でした! 若桜で3Dプロジェクションマッ... >>