今後のキッズキャンプ情報デス!!

どこかおかしな今シーズン、第75回・76回のキャンプは雪不足により中止。第77回企画キャンプを昨日内容を変更しながら無事終了しました。ありがとうございました。
残すキャンプのお知らせです!

【お知らせ】
※ まず、以前お配りした要項で日程に誤りがありました。大変申し訳ありませんが訂正をお願い致します。
今後のキッズキャンプ情報デス!!_f0101226_17400190.jpg

つづいて今後のキャンプ予定をお知らせしておきます!
★次回は2月20〜21日。こちら定員いっぱい、満員御礼となりました。受け付けを終了させていただきます。
★その次週、2月27〜28日開催のチャレンジキャンプ①の企画ですが、みんなでSAJ(全日本スキー連盟)公認ジュニアバッジテストを受験する企画ですが、前回がすでに定員になりましたので、初心者のキッズも受け付けちゃいます!受験級を選べは初心者でもスキーテスト合格は可能なので、みんなでテスト受験をオススメはしますが、ムリに受けたくなければそれでも大丈夫です。スキー未経験のキッズも大歓迎です!

★3月5〜6日開催、チャレンジキャンプ②では、みんなでスキー大会に挑戦します!
・・・スキー大会なんて、、、と思ってるキッズ達と一緒に、毎年挑戦してます!小学校一年生〜中学生までのスキー大会で、比較的優しいセットされていて、国体出場経験のあるスタッフがコースの下見からスタート・ゴールまで引率しますので安心です。みんなで諦めずにゴールする事を目標に挑戦する企画です。初めて参加する中からも、毎年多くの入賞者が出ます。入賞者には賞状やメダルが授与されます!

バッジテスト受験や、スキー大会に出場する事は、キッズ達にとって大きな経験となります。
楽しいスキーをする中で、それぞれの目標に向かって頑張る姿。達成出来た喜び、また、頑張ったけど達成する事が出来なかった時の悔しさを経験する事。さらにキャンプでは、個人だけでなく、目標に向かってみんなで頑張る事で生まれる友達の大切さ、スタッフもみんなの為に出来る限り応援し、友達がライバルでありながらも、友達を応援する姿にいつも感動させられます。
チャレンジキャンプ①②は個人的にオススメしたい企画です!
ゼヒ一緒に挑戦してみませんか??
【以前のチャレンジキャンプの様子は、過去のブログで見る事が出来ます。毎年、2月の終わりがバッジテスト企画、3月始めがスキー大会企画のキャンプになってますのでミテネ??】




by 55sirakaba | 2016-01-18 12:50 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< ついに来た!! キャンプ無事終了! >>