・・・雪が降らないので。。。

・・・ホントに降りませんね??
こんな年も初めて。ホントに困ったもんです。

今シーズン私も初滑りもまだだし、子どもらにも滑らせてやりたいと、近隣の人口スキー場に遠征してきました。
・・・雪が降らないので。。。_f0101226_10591099.jpg
近隣と言っても、ここからだと車で約二時間。昼間はスゴく多いと聞いてたので、ナイターへ!子どもらも久しぶりのスキーとあって笑顔満開!いっぱいいっぱいコケて来ました!
やっぱりスキーは楽しい!!
・・・雪が降らないので。。。_f0101226_10594405.jpg
リフトは意外にすいてて、夜9時半まで時間いっぱい楽しみました!
・・・雪が降らないので。。。_f0101226_11001384.jpg
・・・早く、我が家のスキー場で滑りたぃね??って、長い道中帰りました。

by 55sirakaba | 2016-01-11 10:39 | Comments(0)
<< まだかまだかまだかまだかー!! 1月8日(金) >>