第66回キッズキャンプ開催中!!

またまた今回も、なかなかの元気いっぱいのキッズ達が集まってくれ、盛り上がってます!
おかげさまで定員いっぱい30名参加での開催です!
第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_05582669.jpg
常連キッズが半分以上いる中、初参加のキッズもいます。みんなで協力し合って楽しいキャンプにしましよーね!
第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_01572349.jpg
開校式・自己紹介を終え、早速ゲレンデに出動!しっかりと体操して、足慣らしをしながら、グループ分けを行いました。
午前中はリフトを使わないので、早目に戻って昼食タイム!・・・カレーライスおかわりの行列が出来てましたね??オナカいっぱいいただくみした!
第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_01575563.jpg
スキー初挑戦のキッズは、『こうじ&しんちゃんコーチ』と一緒に頑張ります!果たして帰るころまでにどこまで上手になれるのか、楽しみ楽しみ!
第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_01590101.jpg
中級班は、『くじら&あぶさんコーチ』と、『ミグチコーチ&ダニエルコーチ』の2班にかれての特訓です!
第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_05492898.jpg

第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_05503432.jpg
そして上級班は私、『のりコーチ』と一緒です!最高の雪景色もしっかりと堪能しながら楽しみました!
第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_05513008.jpg
今日は天候にも恵まれ、最高のスキー日和!
また、せっかくの昨日降りたてのパウダースノーを楽しみたいと、林間コースへも挑戦。 やはり不整地は難しく、たくさん転がり回ってましたね??・・・のりコーチもコケて笑われちゃったよ。。。でもでも、すっごく楽しかった!!
第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_05520844.jpg

第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_05524394.jpg

第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_05540508.jpg

第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_05550683.jpg

第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_05553518.jpg


第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_06001169.jpg
宿に帰ると仲良くお風呂であったまり、お楽しみの夕飯の時間です!メニューはもちろんスキー焼き!!みんなで楽しく食べました!
第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_06013496.jpg

第66回キッズキャンプ開催中!!_f0101226_06023655.jpg
そして、夜のプログラムは、花火大会!
打ち上げ花火もあって、雪の中の花火もキレイだったね!!・・・でも、さすがにチョーさむかったぁ。。。

今日は比較的早く寝てくれましたね。。。
滑り疲れちゃったのでしょうか??
まだまだ明日、最後の最後まで思いっきり遊びたいと思います!!

おやすみなさーい!

by 55sirakaba | 2015-02-14 23:38 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 楽しいキャンプでした! キッズから、国体に!! >>