キャンプ二日目の様子!

またまた報告が滞っておりましてごめんなさぃ。。。

まずは先日のキャンプ二日目の様子をお知らせいたします!

初日は思いっきり雪遊びをしたので、二日目はスキー三昧!!
青空も広がり、最高のスキー日和となりました!
キャンプ二日目の様子!_f0101226_12354735.jpg
繰り返し繰り返しリフトに乗り、キッズ達も笑顔満開でした!
キャンプ二日目の様子!_f0101226_13145621.jpg

キャンプ二日目の様子!_f0101226_17000422.jpg

キャンプ二日目の様子!_f0101226_17133004.jpg
午後には、ポールトレーニングにも挑戦しました。みんな、カッコ良かったよー!!
キャンプ二日目の様子!_f0101226_13124238.jpg

キャンプ二日目の様子!_f0101226_13105899.jpg

キャンプ二日目の様子!_f0101226_13070369.jpg
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。今回も、みんなの協力のおかげで、事故なく楽しく笑顔でお別れする事が出来ました!
みんなみんなありがとう!!
また会おうね!!・・・って、嬉しい事に、すでにまた次回のキャンプへ予約済みのキッズもたくさんいます。またまた一緒に滑るのが楽しみです!!

初日にみんなで造ったカバ君のカマクラ、翌日には天気良すぎて崩れちゃいました。。。
キャンプ二日目の様子!_f0101226_17112725.jpg
ま、また造ればいっか!!パーティーも楽しかったね!こんな企画もまたやりたいね??

寒い日が続きます。風邪をひかないように、しっかり勉強に、遊びに頑張ってね!!

また会える日を楽しみにしてマース!!
ありがとうございました!


by 55sirakaba | 2015-01-09 16:42 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 第65回 キッズキャンプ! 年明けキャンプ開催中! >>