3月19日【水】春スキー日和です!

 今日は朝から快晴!
ゲレンデは、ガラガラ!!
最高の春スキー日和ですよー!!!
3月19日【水】春スキー日和です!_f0101226_11170319.jpg
昨日は3時過ぎから雨が降り、またまた積雪が減ってしまいました。
現在の積雪は、約50センチ。
とりあえず全リフト運転の全面滑走可能です。
ただ、やはり1番日当りの良いイヌワシゲレンデでは一部土が見え始めてます。
でもそこ以外は問題なく滑れますので、思いっきり楽しめますよ!

 今週末予定されているシーズン最後のキッズキャンプも開催します!
希望者があればまだまだ受け付けてますので、ご予約お待ちしてます!
主にポールを使って基本練習を予定してますので、競技志望のキッズにもお勧めです!
来シーズンに向けて、楽しく滑ってレベルアップしましょー!!



by 55sirakaba | 2014-03-19 11:17 | Comments(0)
<< 3月20日【木】あめです。。。 まだまだシーズン終われませんよー!! >>