まだまだシーズン終われませんよー!!

昨日一昨日、快晴のもと、『氷ノ山アルペンスキー大会』が行われました。
県内外からの選手が集い、腕前を競い合いました。
選手役員の皆様、大変お疲れ様でした!

  僕も両日、大会の役員としてお手伝いさせて頂きました。また、娘【このみ】も今年から選手として挑戦しました。練習・経験不足もあり、まだまだこれからではありますが、とりあえずスキーは大好きで居てくれてるようなので地元の選手として育ててやりたいなと思ってるとこです。

 ゲレンデの方は、積雪が60センチと、今年は粘り強く最後まで楽しめそぅですね!このチャンスを逃す事なく、最後の最後まで楽しんじゃいましょー!!

  そこでまた嬉しい事に今週末は、三連休!!
今シーズン最後のキッズキャンプとして、2泊3日で開催予定デス!
時期的にも、参加者がまだ少なぃようですが、集まってくれたみんなだけで楽しんぢゃいます!!
  思いっきり滑りまくり、夜には花火やパーティーを予定してます!
ゲレンデからの実習では、経験者も多いようなんで、ポール使った基本練習から、競技向けの練習をやって行きたいと思ってます。
競技志望の選手にとって、このシーズン終わりのトレーニングがすっごく大事。来シーズンへ向けての良いイメージでシーズンを終える事が来シーズンの活躍を左右します。
 
  さあ、これからが上達への大チャンス!!
今シーズン最後のキッズキャンプ、ご予約は20日木曜日正午までとさせて頂きます。
お問い合わせ、お申し込みは、
わかさ氷ノ山スキー場【ヒュッテ白樺】0858820955まで。

by 55sirakaba | 2014-03-17 09:24 | Comments(2)
Commented by ひだまり at 2014-03-17 19:04 x
子ども達が楽しみにしています。雪があるかなぁと心配していますが、大丈夫そうですね⁈
由直は先週のスキー学校でちょっぴり自信をつけて帰ってきました。
Commented by 55sirakaba at 2014-03-18 10:26
『ひだまり』さん、ありがとうございます!ホント、自然相手に何も出来ませんが、何とか願いが通じたよぅです。
由直くんの自信のついたカッコイイ滑りを楽しみにしてますね!思いっきり楽しみましょー!!
<< 3月19日【水】春スキー日和です! 3月14日(金) 雪が降ってますよ! >>