御来光お誘い!

御来光お誘い!_f0101226_1991648.jpg

突然ですが、10月14日早朝、またまた御来光行きます!前回のリベンジです!

…でも今回は、勝手ながらファミリーツアーを開催です!

今のところ、我が子達と、チョコレートさん親子が参加予定です。
どちらも五歳児なんでゆっくりペースで登山します。
のんびり登山にはなりますが、ご同行希望の方はご連絡下さいな!ファミリーでなくても全然構いません。
キャンプ場出発を3時前を予定してます。
…今のところ天気は良さそうだし、なんとか前回のリベンジを!!

そのまた次回は、天候次第ですが、10月19日にも予定してます。
そちらは、3時半出発で充分に間に合います。
こちらも参加者募集しまーす!
by 55sirakaba | 2013-10-12 19:09 | Comments(3)
Commented by のり at 2013-10-13 17:15 x
明日は予定どぉり決行します!
2時45分集合です!

…5才・7才の我が子たち、無事登れるのかな??なんとか御来光、見せてやりたいな。。。
Commented by きょろちゃん at 2013-10-13 17:36 x
またまた
参加させてください。
次男も一緒に(高校生ですが・・・)
ベッドライトが私のしかないので、いっこ貸してください。
よろしくお願いします!
Commented by のり at 2013-10-13 18:11 x
キョロちゃんさん、いらっしゃいませませ!
…のんびり登山で迷惑かけるかも知れませんが、なんとか日の出に間に合うように頑張りますので。

前回のリベンジですね!
<< 御来光ファミリーツアー!! 明日は【鬼っこまつり】だよ! >>