1月23日(水)積雪情報!

『わかさ氷ノ山スキー場』

◎1月23日(水)
【午前8時現在】

・天候 … くもり
・気温 … マイナス1℃
・新雪 … 4㎝
・積雪 … 70㎝

◎リフト運転状況

若桜観光リフト≪運転中≫
いぬわしリフト≪運転中≫
スノーピア第1≪運転中≫
スノーピア第2≪運転中≫
スノーピア第3≪運転中≫

※ 朝起きると、一面銀世界!
山がとってもキレイです!…登りたくなりますねぇ。。。

今日も朝からゲレンデ出動!
…これで9日連続の講習だ。。。さすがに疲れが出てきた感じです。でもまた今日午後からは、入れ替わりで高校生が二泊3日で入ります。まだまだ休めそぅにありません。。。

気合い入れてがんばろー!
by 55sirakaba | 2013-01-23 07:58 | Comments(2)
Commented by きよ母 at 2013-01-23 19:57 x
のリコーチ&スタッフの皆様、本日より高校生がお世話になっています。約3年ぶりなので…どうなのでしょうね?
高校生の時に2泊3日もクラスで白樺さんに泊まれるなんて、母としては羨ましすぎです。皆さんにとって、いい思い出になりますように☆
Commented by のり at 2013-01-23 21:58 x
【きよ母】さん有難うございます!

キッズキャンプで良く参加してくれてたキッズが、もぅ高校生とはホントに驚きました。。。

≪まりこchan≫今日は上級班で頑張ってましたよ??さすがです。

久しぶりの氷ノ山生活が3日間もあります。ゆっくり楽しんで欲しいです!
<< 第45回 キッズキャンプ無事終了! 1月22日(火) 積雪情報! >>