みっかめ、無事終了です!

今日は朝から快晴!
最高の登山日和となりました!

全員そろって無事登頂!そして無事下山しました!

宿のお風呂にのんびり入ってから、今日はキャンプ場へ。

…本日の夕飯は『ゆうにぃ』の作った焼きそばとフランクフルトを、夕日を眺めながら戴きました!

キャンプファイヤーも楽しく終え、今は仲良くテントの中。ですがまだ起きてるとこもあるみたぃだな。…そろそろ渇を入れにいこぅかと考え中。

これから朝の準備もあったりまだバタバタなんで、パソコンは今晩はムリそぅです。ごめんなさぃ。また合間に書き込みますね! ごめんなさーぃ。
by 55sirakaba | 2012-08-03 22:38 | Comments(0)
<< ありがとーございました! サマーキャンプ 2日目! (8... >>