7月12日(木) 今日も山は気持ち良かった!

今日は、米里小学校の皆さんとご一緒させて戴きました!

…前日までの予報から雨が心配されていましたが、 いざ出発すると雨の心配どころか、青空が顔を出し初め、 見事全員そろって登頂成功!
少々風はあったものの、青空も覗くなかでのお弁当を堪能しました!

…ちょっと苦戦したのは足元。みんな泥だらけの靴とズボンがお土産となったよぅです!

何度も転びながらも全員無事下山!ホントにみんな、良く頑張りました!
…特に、保護者の皆さんも生徒達についてしっかりと目標を達成されてましたね??でも明らかに生徒達の方が元気だったのはご愛嬌!って事で!
大変お疲れ様でした!

しらカバキッズでお馴染みの『ゆうき君』の学校で経験者としてみんなをリードしてくれてる様子も伺えました!
…そして『ひろコーチ』も一緒に登りました!こちらも保護者チームをリードしてくれて助かりました!
ありがとうでした!
…山頂でコーヒーの準備をしてて、『水忘れてきたー!』には笑いましたケドね??


今日もホントに楽しい登山が出来ました!
皆さまありがとうございました!

…いつの日か、また氷ノ山でお会いしましょーね!
by 55sirakaba | 2012-07-12 21:53 | 氷ノ山登山日誌 | Comments(1)
Commented by ヒロコーチ at 2012-07-13 23:36 x
お世話になりました~、コーヒーごめんなさい。保険の先生には感謝です、あの水がなければ二人して目的が無駄になる登山になるところでした!それにしても雨・・・どこにいきたんでしょう?前日の90パーセントに保護者チームは前日に安易にハメをはずして当日は心構えもなく登り始めたのは言うまでもない・・・苦しかったろうな~あの足元・・・
でも、登ったことに感動したと反省会の呑みでいっておられましたよ!
せっかく痩せたのに暴飲暴食していましたがね^^
また登りましょう!西尾夫妻も行くそうですから!
本当にお世話になりました~!
<< …残念。ダメか。 …天候イマイチか。。。 >>