『たけひろ』 3歳になりました。

 我が家の次男坊、おかげさまで3歳の誕生日をを迎える事が出来ました。
家族みんなでお祝いしましたー!

『たけひろ』 3歳になりました。_f0101226_8221680.jpg

・・・お姉ちゃんは昨日からちょっと夏風邪で熱が。。。
またまた親バカと言われそうですが、この子はホンットに活発で元気一杯デス!
最近のお気に入りは、『仮面ライダーになる!』って、誕生日に買ってもらった変身ベルトをいつも装着!
 戦いゴッコが大好きで、うちが壊れそう。
・・・パパも壊れそうデス。。。

 只今おしっこパンツでトレーニング中です!
いつもお母さんに怒られて泣いてますが、3歳になったら何でも自分でガンバらなきゃね??

 もうヒトツのお気に入りは、こないだお爺ちゃんに買って貰った自転車!
『たけひろ』 3歳になりました。_f0101226_8223826.jpg


お姉ちゃんに負けまいと、すでに一人で乗りこなしてます。
・・・チョット残念なのは、もぅあの三輪車サバキが見えなくなる事かな??
自分の自転車が来るまでは愛車が三輪車だったから、お姉ちゃんやお友達の自転車に負けまいと三輪車で猛ダッシュ!!
 これまた笑えるくらいメッチャ早いんす。とてもマネは出来ません。。。
バックだって、下り道だって、多少の段差もお手の物。
ホンッと見てるほうが恐くなる程。。。
・・・今は自転車でバックが出来ないのが不満みたいデスね??

 そしてそして、これも本人気に入ってるようです。
『スペシャルブイ字カット!』

『たけひろ』 3歳になりました。_f0101226_8225259.jpg

バリカン一本で刈り上げ君です。
 身内には不評の声もありますが、みんなに見てもらったその反応が本人嬉しいらしく、カッコイイと勘違いしてるみたぃ。。。
・・・パパの仕業ですが、意外と似合ってる気はするんですけどね??
ま、本人が気に入ってるんで何よりです。

 これからも元気に伸び伸びとおっきくなってね!
・・・パパより
by 55sirakaba | 2011-06-29 23:29 | のりさんのプライベート | Comments(5)
Commented by ヒロコーチ at 2011-07-01 21:55 x
たけちゃん誕生日おめでとう!
Vカットには驚きだ!
近々見学にいかなくてはね。
週末の樹氷太鼓、がんばってください!
見に行けたら行きます!
Commented by のり at 2011-07-03 07:42 x
『ひろコーチ』ありがとーです!

これから太鼓行ってきまーす!
Commented by こうきママ at 2011-12-20 22:12 x
幸輝ママです☆分かりますか?ブログ見つけちゃいました☆
頑張ってくださいね!
Commented by 55sirakaba at 2011-12-23 16:17
『こうきママ』さんコメントありがとーございまーす!
・・・見つかっちゃいました。。。
わかりますよー!
保育園仲間のこうき君ですよね?
いつもお世話になってます。

また覗いてくださいねー!!
・・・そして、も少し大きくなったら、『しらカバキッズ』の仲間に待ってマース!!
Commented by こうきママ at 2011-12-28 12:19 x
そうです☆保育園仲間です。(*^_^*)
雪遊び大好きなので、是非参加させてくださ~い(^.^)/~~~
<< この夏もやるよ! 『サマーキャンプ』 ギンリョウソウの季節です! >>