・・・新雪好きなあなたへ

わかさ氷ノ山スキー場
 3月4日(金)・・・今日も雪でした!

・・・新雪の大好きなお客様へ朗報です!
おとといからの新しい雪が、約50センチくらい積もりました!
 そして、なぜか平日のあいだ、スノーピア第3リフトが止まってました。
・・・て事は、、、明日、朝一、新雪が食べ放題!!

 昨日、今日と、新雪を求めてこの第3リフトを楽しみに来られていたお客様もあり、すごく残念そうでした。。。
 ゴメンなさいでした。
・・・って、僕のせいじゃないんですが、代わりに謝っておきます。。。
 平日に止めてる理由が納得いかず、考えると腹も立ちますが、、、ま、とりあえず楽しみましょー!!
 さきほど、リフト関係者より、土日は第3リフトを動かすよと連絡戴きましたので、報告しときますね!

 雪質は、フワフワのパウダーとは行きませんが、少し湿気を含んだ新雪です!
ボーダーにも、スキーヤーにも楽しめる雪質ですよ!

・・・新雪に限らず、ゲレンデのバーンも抜群です!!
平日すっごくお客様が少なく、寂しいくらいですが、どのゲレンデも、整備は平日も毎日されていますよ。嬉しいですね!
 毎日朝イチのバーンは気持ち良さそうですよー!!
滑りに行きたい気持ちは山々なんですが、また明日からのキャンプの準備と、来週の 『親子deスキー大会』 の準備がありなかなか。。。
 今年はまだまだ雪がありそうなので、ヒトツヒトツ目の前の仕事を終わらせて、またゆっくり滑りたいと思いマース!


★★★『第4回、親子deスキー大会』★★★ 参加者大募集中です!
 小学生親子を対象とした、楽しいスキー大会ですので、
『しらカバキッズ』 登録者以外の、一般参加者も大募集しています!
初心者親子でも楽しめる内容にしています!

 優勝親子ペアには、ビッグトロフィー!
  上位入賞者にはトロフィー・賞状の授与!!
   ブービー賞や、特別賞も用意してまーす!!
    その他、豪華景品も多数集まってきてますよ!

・・・残った景品は、閉会式の際に大抽選会にて大放出します!

また週明けに、協賛者・協賛品の紹介しますね!
『氷ノ山しらカバ倶楽部』 の大感謝祭です!
・・・他にマネの出来ない程、協賛・協力を受けてますので、賞品大放出のスキー大会ですよ!
絶対、出なきゃ損しますよー!

 多くのご参加をお待ちしています!
(申込締め切りは、3月10日まで。お早めにお願いしまーす!)

・・・詳しくは、2月23日に書き込み分のブログをご参照ください!
(前回の大会の様子は、2009年3月16日記載分をご覧下さい)
by 55sirakaba | 2011-03-04 16:13 | Comments(0)
<< 第4回 キッズキャンプ開催中! 3月3日(木) 【ひなまつり】 >>