・・・暑さをブッ飛ばせ!!

みささーん、連日あつーぃ日が続いてバテてないですか??
 僕はね、相変わらずバタバタしてますが、なぜか最近楽しいです。
仕事もプライベートも、スッゴク生活が充実してる気がします。
・・・なぜでしょう??

 多分、ヒトツには、もぅすぐサマーキャンプで元気なキッズ達に会える事かな?
毎回開催する度に、予約が入るか心配で仕方ないんです。。。
でも今回もたくさんのお友達を誘い合って、続々と申し込みが入って来てます。
 またまた今年も参加してくれるキッズ達、もぅ嬉しくて仕方ありません!
みんなの期待を裏切らないよう、キャンプの準備に熱が入ります。
・・・今日もあつーい1日でしたが、ヒトリみんなの笑顔を思い浮かべながらの草刈り作業!みんなと楽しく安全に遊べるように、スキー場や、化石採り場所など、周辺の草刈り作業で一日が終わっちゃいましたが、不思議と疲れが出ないんすよね。。。
ま、まだ夏はこれからだし、疲れてるヒマはないんですけどね??
・・・定員までもう少し、参加者募集してますので、ご希望の方はお急ぎくださーい!

 あと、嬉しい事と言えば、登山してて最近よく声掛けられます。
 『 のりさんですよね? いつも見てますよ!』 ・・・僕って、有名人??
なんて、チョット恥ずかしいけど、声掛けられると嬉しいんですよねぇ。
こんなに最近ブログさぼってしまってるのに、見ててくれてる方々が居てくれてるなんて、ホント幸せ者ですよね。。。みなさん有難うゴザイマス!

・・・暑さをブッ飛ばせ!!_f0101226_10399.jpg それと先日、『タケヒロ』 2歳に続いて、『このみ』 が4歳の誕生日を迎えました!
うちの中では二人が歌ったり踊ったり、ケンカしたりと毎日戦争ですが、、、それでもやっぱり子供たちの笑顔には勝てませんね。。。これも楽しみのヒトツです。
 ・・・あ、それと、あとヒトツ、、、あとフタツか、楽しみが待ち受けてます!
・・・でもこれはまだナイショにしときます。。。
いづれ報告出来ると思います!おったのしみにーッッ!!




・・・暑さをブッ飛ばせ!!_f0101226_154772.jpg・・・先日、太鼓の記事を載せてから、多くの皆様から声掛けて戴き、すっかり太鼓の達人??気分の二人です。。。もぅ家が壊れそうデス。。。
by 55sirakaba | 2010-07-26 00:44 | のりさんのプライベート | Comments(4)
Commented by たきちゃん母 at 2010-07-26 20:23 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
毎日暑いですね!


久しぶりのブログ
最初の一言娘にかと☆びっくりしました。

暑さをぶっ飛ばして、頑張って下さいねぇ~(^-^)
Commented by のり at 2010-07-27 12:41 x
『たきちゃん母』さんへ
みんな元気してますか?1号2号3号姉妹、お姉ちゃんは中学生になって忙しくしてるんでしょうね?
…みんなにまた会える日を楽しみにしてますね!ヨロシクお伝え下さい!

氷ノ山は涼しいですよぉ!最近うちの前をホタルが飛んでます。安らぎますよぉ。
Commented by ゆか at 2010-07-28 08:19 x
このちゃんもたけひろ君も可愛い☆

妹や弟が欲しいなぁ・・・
Commented by のり at 2010-07-28 18:19 x
『ゆか』さんありがとです!
…仲良しのお姉ちゃんが居るじゃん!山に来た時また遊んでやってねぇ!
<< いよいよ明日!(サマーキャンプ) ・・・梅雨明けしたかな? >>