- HAPPY - バースデイ岳大!

 - HAPPY - バースデイ岳大!_f0101226_20214441.jpg 6月29日、うちの長男坊、
 『岳大 (タケヒロ)』 お陰さまで、2歳になりました。
いつも元気良く走り回ってます。
・・・たくましぃのか、どんくさいのか?いつもあちこちバンソーコー貼ってますが。。。
最近よくおしゃべりするようになり、会話をするのが毎日楽しみです!

 - HAPPY - バースデイ岳大!_f0101226_20224558.jpg 『タケ』 は太鼓が大好き!
・・・バチは、サランラップの芯。
いつも、家のカベをドンドン叩いて怒られてます。
でも最近、だんだん上手くなって、さまになってきました!
・・・この足の構えは素人じゃないでしょ!
いつもパパの姿を見てマネしてるみたい。。。

 誕生日のプレゼントは、太鼓のオモチャにしましたが、音が物足りないみたい。。。
やっぱり家の部屋のドアが一番響きがいいらしぃ。。。

将来は、太鼓の達人??



 - HAPPY - バースデイ岳大!_f0101226_20235223.jpg 最近戴いた滑り台が二人のお気に入り。
お姉ちゃんと一緒に、いつも元気な二人は、大暴れです。。。
仲が良いのか悪いのか、いつも一緒に遊んで、よくケンカもしてます。
・・・どっちかと言えば、お姉ちゃんが負けてよく泣いてる感じですかね。。。

 もっともっと大きくなーれ!
by 55sirakaba | 2010-06-29 20:24 | のりさんのプライベート | Comments(2)
Commented by 祐樹 at 2010-07-01 22:55 x
☆☆岳ちゃん誕生日おめでとう☆☆
いい音出そうな足のかまえですね!
二人ともおっきくなぁれ~!!
Commented by のり at 2010-07-02 21:22 x
『ゆうき君』ありがとー!
…いよいよ明日だね?
ゆっくり休んでねぇ!
素敵な1日になりますように!
<< サマーキャンプ予定、大幅変更!... ・・・そろそろ予定を決めなくち... >>