わかさ氷ノ山スキー場、まだまだ滑れます!

第3回目のキッズキャンプを終え、寂しい程に静かな朝を迎えました。
今日の天気は晴れ!気温5℃。雪質は、わりと良さそうです。
 本日のリフト運転は、『若桜観光リフト』 『スノーピア第1リフト』 の2本のみの運転です。
雪入れもされ、まだゲレンデには楽しむに充分な雪があります。
昨日も多くのお客様でスキー場は賑わってました!
この雪の量に驚いてるお客様もおられました。
・・・どうして今日第2・第3リフトが動かないのか??
充分滑れそうなのに、疑問ではありますが、、、そぅらしいです。

 とにかく、『わかさ氷ノ山スキー場』 まだまだ滑れます!
粘り強い氷ノ山、まだまだこれからです!
お客様のお越しをお待ちしてまーす!

・・・キッズキャンプ2日目の様子は、
これからゆっくり書き込みますね?
お楽しみに!
by 55sirakaba | 2010-03-01 08:25 | Comments(0)
<< 大会・テスト企画 第3回キッズ... 第3回キッズキャンプ開催中!・... >>