2月19日(金) ・・・明日からキッズキャンプ!

・・・今週1週間は、何かと忙しい毎日で、、、積雪更新もせずに失礼しました!
 『わかさ氷ノ山スキー場』 気になる只今の積雪は、約70センチ!
今週もぅ少し積雪を期待はしてましたが、イマイチ積もらず。。。
 現在のゲレンデは充分な積雪があり、全面滑走可能ですよ!
今日も寒かったけど、最高の積雪でした!

・・・明日からしばらく天候が落ち着き晴れ間が続きそうですね?
明日あさっては、最高のスキー日和、キッズキャンプ日和となりそうです!

 今シーズン第2回目となる恒例キッズキャンプが明日あさって開催です!
今回も、お陰さまで大好評に付き、定員一杯となりました。
スキー初挑戦、キャンプ初参加のキッズもたくさん居ます。
・・・前回に続き、連続参加のキッズもたくさん居るようです。
さて今回はどんなキャンプになるでしょうか??

今日は早めに休んで、体調を整えておかないと、元気なキッズに負けちゃうかも??
 さぁ、明日朝、どんな元気なキッズが集まってくれるのか?
楽しみに、お待ちしてマース!!

・・・余裕が出来れば、途中経過報告しますね?
おッ楽しみにー!!
by 55sirakaba | 2010-02-19 19:08 | キッズキャンプ情報 | Comments(2)
Commented by ジャック船長 at 2010-02-19 23:01 x
ノリさんゴメンね。
キッズ達をよろしくお願いします。
日曜日顔出せれたら上がります。多分無理っぽいですが。頑張ってね~
Commented by のり at 2010-02-20 19:19 x
やっぱり『ジャック船長』の居ないキッズキャンプは何か物足りません。。。
キッズ達からも、ジャック船長は??って何度も尋ねられましたよ?
さすが人気者ですね!
<< 第2回 キッズキャンプ初日! 2月14日(日)…快晴! >>