今日は小雨。。。

2月10日(水)今日は、小雨が降ったりやんだりとおかしな天候でした。
問い合わせが多いので連絡します!
…気になる積雪は、先日降った雪が、あっと言う間に溶けてしまい、現在の積雪は約70㎝程度。
日当たりの良いイヌワシゲレンデで、一部ブッシュが見えるものの、スノーピアゲレンデ・アルパインゲレンデでは、今のところ全く問題なし!

全リフト運転中ですよ!
…大山を含む、近隣のスキー場ではリフトも止まったり、営業休止とか??
やっぱりさすがの氷ノ山すよね!明日からまた雪が降りそうな予報ですので期待しましょう!
by 55sirakaba | 2010-02-10 20:07 | Comments(2)
Commented by 生ビールくん at 2010-02-11 00:11 x
雪を期待して、明日も生ビールとスキーを楽しみに行きます!
Commented by のり at 2010-02-11 13:25 x
『生ビールくん』さんいつも有難うございます。
…結局雨になっちゃいましたね。。。残念。今後の積雪が心配になってきました。
たくさん飲んで、みんなでお祈りしましょー!
<< 雪です! 最高のスキー日和!! >>