キッズキャンプ予定最新情報!

・・・みなさんお待たせです!
今後のキッズキャンプ予定が決まりましたので報告しまーす!

★2月20日・21日に行われる、『第2回 キッズキャンプ』 第1回に引き続き、
お陰さまで定員となりました。・・・有難うございました。
 今回も、楽しい楽しいキャンプとなりそうです!

★2月27日・28日に開催予定の 『第3回 スキー大会・バッチテスト参加企画キッズキャンプ』 こちらは中級者以上の参加募集となります。
 今年初めてスキー大会に挑戦するキッズ達も含め、只今20名のエントリーがあります。今年も我が 『しらカバ倶楽部』 より、多くの大会入賞者が出る事を楽しみにしています!
・・・まだ挑戦者を募集していますので、ぜひ挑戦してみませんか??
 このスキー大会は、ジュニアのみのスキー大会で、比較的やさしいコースセットが行われ、大会初めての参加者にオススメのスキー大会です。(コースは、アルパインコースで行われます。)
また、小中学生の大会なので、今回に限り中学生のキャンプ参加も募集します。・・・ここ近年、小学生の参加は増えていますが、中学生男子・女子共に参加者が少なく、完走すれば入賞という状況のようです。部活動等が忙しくなり参加者が少ない中、今がチャンスです!ぜひ中学生の参加者もお待ちしてます!
(中学生参加の場合、リフト券の関係で、小学生参加料プラス1500円となりますがご了承下さい。)
・・・また近日、詳しい内容を書き込みたいと思います。

★そして、大好評により、3月6日・7日に、 『第4回 キッズキャンプ』 追加開催です!
これまでのキャンプが定員一杯となり、まだ参加希望者の問い合わせがあるようなので開催を決定しました。
こちらは初心者から競技志望のキッズまで参加OKです!ご予約お待ちしてます!
(詳しい内容は、1月2日に掲載分のブログをご覧下さい。)

★そしてそして、お待たせしました!
 しらカバ倶楽部主催、『第3回 親子deスキー大会』 
 ◎ 3月13日(土) に開催決定しました!
 こちらも大好評の企画!・・・初心者親子でも優勝の可能性がある、チョット変わった面白いスキー大会です!今年もまたこのスキー大会へ、多くの皆様からご賛同戴き、多くの賞品・景品が集まっています!
また、ブービー賞や、特別賞も用意してます!
 また、詳しい内容はお知らせしますが、まずは日程だけ報告しておきますので、親子揃って予定を空けておいてくださいね??ご予約はそれからでお願いします。もぅしばらくお待ち下さい!おッ楽しみにー!
(昨年の大会の様子は、昨年の3月16日書き込み分のブログをご参照下さい)
by 55sirakaba | 2010-02-05 01:41 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 2月6日(土)…極上パウダー! 2月3日(水)…雪です! >>