1月21日(木)…やはり雨です。

『わかさ氷ノ山スキー場』

◎1月21日(木)
【午前8時半現在】

・天候 … 雨。。。
・気温 … 5℃
・積雪 … 115㎝
・雪質 … アイスバーン

※昨日は書き込みすっかり忘れてました。。。ごめんなさぃ。
昨日から気温が上がり、夜のうちから雨が降っていたようで、雪の量がグンと減ってしまいました。…こんな時期に雨なんてね?どぅなってるんでしょう??

しかし午後からは気温も下がり、雪に変わるとの事です。良い雪がまた欲しいですね!

★今週末、いよいよ『キッズキャンプ』開催します!今シーズン一発目の開催で、お陰様でアッと言う間に定員となりました。待ちに待った、元気一杯のキッズ達、もぅすぐ会えるので楽しみです!今回、上級者班はスキー大会にも参加します!
…また後で、キャンプについて書き込みしまーす!
お楽しみにー!
『のりコーチ』より
by 55sirakaba | 2010-01-21 08:05 | Comments(2)
Commented by かずれなのハハ at 2010-01-21 09:37 x
則コーチ!!おはようございます♪

大変ご無沙汰しております、かずれなのハハです♪
やっぱり雨ですか(>_<。)娘が今日から小学校のスキー教室で氷太くんにお世話になります!!
ひょっとしたらゲレンデで則コーチにお会いできるかも(≧∇≦)と目を輝かせて出発しました≡3
午後からは雪との事…せっかくのこんな日なので良い雪に出会ってほしいです!!

いつもタイムリーな情報ありがとうございます♪
Commented by のり at 2010-01-21 09:59 x
お久しぶりですね!
ありがとーございます!
そっか、そう言えば 『れなchan』 あの学校でしたね?
・・・泊まりは氷太くんですが、レンタルスキーはうちからセットしましたよ!今日の僕ははたまたまゲレンデに出動予定ではないんです。。。が、そうと解れば会いに行きます!
・・・雨なんか、みんなの元気でフッ飛ばしちゃえーッ!!
<< 1月22日(金)…アイスバーンです! 1月19日(火)…快晴! >>