・・・ちょっと降りすぎ??

『わかさ氷ノ山スキー場』 只今の積雪、約250センチ!
シーズン初めは降れ降れ!って願っていたものの、ちょいと降りすぎ?
ゲレンデ状態は抜群のパウダーで嬉しいんですが、
そろそろ落ち着いて欲しいですね。

実際降り過ぎてお客さんも敬遠してるのでは??
いつもに比べて少ない気がします。
ヒジョーに勝手な願いですが、、、止んで欲しい。
・・・これでは雪掻きが間に合いません。。。

今は毎日毎日雪掻き作業。。。
もぅ身体がグッタリ。・・・でもまだまだ止む気配はないし。
そろそろ屋根の雪もヤバイしな。。。
気合入れて屋根の雪下ろしをしないといけないです。
 
  ・・・うーん。
      つかれた。。。

★次の恒例キッズキャンプは、1月31日(土)~2月1日(日)。
そして、ジュニアバッチテスト&スキー大会参加企画キャンプが、2月21日(土)~22日(日)。
まだ空いていますので、元気なキッズ、ご予約お待ちしてまーす!
(※詳しくは、12月24日に書き込み分のブログをご覧下さい。)
by 55sirakaba | 2009-01-15 19:20 | Comments(0)
<< 『やったね!』 ・・・ 入賞お... 第1回キッズキャンプ只今開催中! >>